2004年12月20日月曜日

今年は暖冬?



・・・なんかだいぶサボってたな。

クリスマスはもちろん一人・・・、というかバイト。なんというか、季節のイベントとかにあんまり興味はないのかもわからん。誕生日とかも特になんにもナイし、なんにも思わないし。正月も、盆も、会社員時代は休めるからうれしいくらいだったが、バイトになってそういった休みもなくなった今は特になんにもない。

脳内でおいちゃん専用のデッサン人形がだいぶ形作られてきた。コノ調子でいけばなんとかなるかもわからん。というか、なんとかする。PCに取り込む時にシャーペン描き、しかもHBの濃さだと上手くスキャンできない。ペン、買わなきゃあかんね。今回はボールペンでやってみたが消しゴムかけるとボールペンのインクまでちょっと消えてしまう。・・・しかしこの田舎町でペン軸とかどこで買えばいいんだろか。お台場漫画祭り行ったついでにハンズにも寄って買ってくるかなっと。

げんしけん、ケロロ軍曹をみる。げんしけん、ラスト1話となりましたですよ。どんな終わり方をするのか楽しみ。今回の11話、コスプレで楽しかった。うぉおおかいちょー!と。ケロロ軍曹、723のメカデザインとか動きとかカッケーなーとか思いつつ見てたらカトキハジメ氏がアレしてた。話もオリジナルでおもしろかった。いいよー、いいよー。

冬、だよね今・・・、なんかとっても暖かいんだ。12月も下旬だというのに初雪もまだ降ってない。これが地球温暖化というやつか?地球温暖化が進むと北極の氷が溶け出して海流に影響を及ぼして氷河期が始まるんですよ?デイアフタートモロウで学んだ。まぁ暖かいのは良い。おいちゃん寒いのは苦手だから。ただ、寒くなると人は家からでなくなる+コンビニにも行かなくなる=おいちゃんのシゴト楽になる、という法則が崩れてしまう。

さて寝るよー
私信、M氏の日記、更新されるのを楽しみにしてるです。毎日M氏他皆様の日記を読むのが楽しみなのですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿