2004年12月25日土曜日

惨事顔写真の模写00


世の中はクリスマス真最中。ケーキとチキンを食しました。バイト先で。シゴトはとても楽珍だった。若い方の立読み等も通常の3倍くらい少なかった。良いよー、良いよー。でも明日から学生は冬休みで就職内定したアレ風高校生とか押しよせるんだろーなー。

今回のケロロ軍曹、クリスマス大晦日編はナイス。
ローゼンメイデン最終話、これがツンデレというものなのかなと思いながら萌え、そして悶絶した。シンクタンシンクタン(;´д`)ハァハァハァハァ。

コミケのカタログをだらだらと見る。ひぐらしは西壁ですか、そーですか。スタートダッシュはそこに決定。西で他にサントラCDを物色した後に東へ・・前回の夏コミとおなじ感な。


顔の模写はとても楽しい。出来上がった時とかは「おぃおぃ、おいちゃんなんでこんなに上手いんだよテヘ」とか思いニヤケつつ一服したりするのだがちょっと時間をあけてもう一度見ると愕然とする。飲みかけのコーヒーを噴きだす勢いで。
人に見えない・・・。鼻、口が大きすぎて変・・・・。右目が凄いことになってる・・・ガ、ガンバロゥ。失敗は成功のマザーファッカーだよ。というのも、1回目の模写より確実に進歩があったから。明日その1回目の絵をはっつけてみる。笑うよ?ほしょうする。顔の模写はとても楽しい。出来上がった時とかは「おぃおぃ、おいちゃんなんでこんなに上手いんだよテヘ」とか思いニヤケつつ一服したりするのだがちょっと時間をあけてもう一度見ると愕然とする。飲みかけのコーヒーを噴きだす勢いで。

neru

0 件のコメント:

コメントを投稿