2005年1月14日金曜日

パースの練習


今日はルーミス先生からパースと特徴的な筋肉を教えてもらった。しかし、パースってうまく使えれば完成度がかなり上がる気がする。・・・難しいけど。
筋肉は、肩の筋肉から胸も筋肉へのつながりがいまいち把握できない。そのまえに肋骨が把握しきれていない。手足の長さはなんとなくバランスとれてきた感じがする。しかし角度がつくと・・・OTL。まぁ描くしかないな・・・さるのように描こう。考えるだけじゃうまくならないことはわかった。
戦車はパースの練習に嫌気がさして落書き。しかし、戦車描くにもパースが重要だったよ。あーーーもう、もう・・もうっ・・もぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿