2005年1月16日日曜日

筋肉!筋肉!

筋肉の練習。ますますリアルに、8頭身に・・・。でもまぁ脳内デッサン人形がますますくっきりと見えるようになったので良い。いままでわきの下と肩のラインがあやふやだったがなんとなく見えるようになったので良い。骨と筋肉がわかると、グロも描けるようになった。良い。うほっ、いい漢。やらないか?、良い。・・・なんか絵のベクトルがおいちゃんの希望するところからかなりかけ離れているが良い・・・わけない。

ディスプレイの上においてあるペコちゃん時計の電池が切れかかっているのか1時間ほど遅れていた。もうねなきゃならぬ。明日はスキャンしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿