2005年1月27日木曜日

ひねりのラインって…ええやん?

巌窟王を見る。モンテクリスト伯カッケー。

ぴこぴこと鳴く犬が出てくるアニメを見る。「かの」の話が終了。どんな話だったかだいぶ忘れてた。次は遠野っぽい。楽しみだ。

エロゲ主人公占いをおいちゃんもやってみる。
津名川宗慈(白詰草話)のあなたは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。
虚弱体質ですがアカデミックな能力は申し分なく生活には困りません。
あなたは父性愛に富んだ性格で血の繋がってない娘を三人くらい欲しいと思っているはずです。
父性愛と性欲の境界線が曖昧にならないよう心の修練が不可欠でしょう。
まぁ、ぶっちゃけ、あなたは超ロリコンです。
怖い組織やら昔の恋人とかから逃げて南の島で幸せに暮らすのも乙なものかもしれませんね。

あなたのタイプ:マッドサイエンティストタイプ

・・・白詰草話ってやってないからよくわからないが、これだけは言える。大正解。血の繋がってない娘を三人くらい欲しい・・・思ってます。

けっこう当たってるエロゲ主人公占いだった。


今日の練習。

ルーミス先生から体のひねりセクシーボデーラインを、ハム先生から肩と大胸筋の復習をさせてもらった。
ひねりは難しいが習得できれば凄まじい威力になると思う。だからがんばれ。

へたくそなモノでも陰影をつけるとちょっとだけソレっぽく見える。模写だから陰影をつけられるのであって、想像ではまだ不可能。

影付けは難しいが必修課題なんでがんばれ。筋肉を立体で考えれば良いだけのことだ・・・OTL

線を目測で2等分できない。上下で切ったのを定規で測ると、区切った下のほうが長くなる。左右で区切ると右のほうが長くなる。片目つむって、よーく見て、ここだっ!!って区切ってもダメ。右脳が鍛えられていない証拠だな。職人さん、匠の人は機械で測れないくらいの差がわかるというし、がんばれ。


ドントシンク、フィール!

0 件のコメント:

コメントを投稿