2005年2月1日火曜日

雪びゃぁぁああ

雪がいっぱい積もった。一晩で60㌢って・・・まぁひきこもりなおいちゃんにはあまり関係ないが、車の雪下ろしをしないと潰れちゃいそうだったのでやった。


どうも今の練習がレベルにあってないような気がしたので一旦今までやってきたことの復習をしていくことにした。ということで、人を描くサイトを見ながら練習。

頭部の全方位から見たイメージをやり直す。以前やった時よりも短時間で出来た。角度をつけた顔も気がつかなかったところに気づけたり。良いかんじ。

昨日のトップ絵、描いた直後はいい気分に浸れたが今は愕然とする。手が・・・肩が・・・OTL


修行する前に寝ることにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿