2005年7月12日火曜日

ネームをボツにする

昨日のネームをボツにする。新しく3ページかけた。
そこから進まない…服装を考えていてレナのは決まったのだが他の3人のが思いつかない。
悩んでも思いつかない時は他のことをするとけっこうひらめいたりするので部屋の掃除を。
それでも思いつかないので練習を。
それでも思いつかないので・・・どうしよう OTL
女の子の描き方って本を購入。なかなか参考になることが書いてあった。
どこをデフォルメすればきれいな形にみえるかとか、線の強弱のつけ方とか。


予想通り頭痛は起きたらだいぶよくなっていた。
そのかわり背中の筋肉痛と肩の筋肉痛がえらいことに。

生活リズムを修正するために今日は早く寝ることにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿