2005年7月2日土曜日

DJMAX中毒発症

SINを除いたレベル11の曲がやっとクリアできるようになった。
やったぜおいちゃん。
そんなことやってないで練習をするべきなのはわかっているんだけど欲求をもてあます。

愚痴。
結局、おいちゃんのバイトのシフトは1時間帯だけ減るにとどまり公約だった土曜日準深夜撤退、朝シフト撤退は実現せず。
顔で笑って心で泣いて…。
張り裂けんばかりの憤りを空のダンボールにぶつけて晴らしたりしてた。
あの人やこの人の要求は通っておいちゃんのはなぜか通りません。
もーーーーーっOTL。

今日の練習。
やっぱりちょっとヘタレた。バランスがなんか違う。
アバラの長さが短いのかなー、明日のは長めにしてみよう。
今日の分+2体でタイムアップ。残り3体。

0 件のコメント:

コメントを投稿