2005年8月18日木曜日

9ページ目

中盤まで終了。
おぉ、がんばったがんばった。
明日もこの調子でやれば間に合う。

今回はデジタルでベタとトーン作業をしてるわけなんだけど、コレ早い。
トーンのゴミカスもでない。
ミスノンでできない修正が出来る。
いざとなったら写真を背景にできる。
いいことずくしなデジタルだけどおいちゃんのPCがそろそろ遅く感じられてたまらない。
新しいの買おうか・・・ゲートウェイのでよさげなのあったし。

資料写真を撮りに神社へ行こうとしたら夕立。
おいちゃんんは半ヘルかぶってるんだけど、
顔に雨が当たって痛い。
ピチピチ。
60キロ超えたあたりからホントやばい。
さらに目の中に入るし。
結局引き返してきた。
明日もっかい行くことにする。

あと5ページ。

0 件のコメント:

コメントを投稿