2005年8月30日火曜日

夜間はだいぶ

夜間はだいぶ涼しくなって過ごしやすい今日この頃。
そんな中、窓を開け、扇風機で直接風を当てる設定にして寝たら風邪を引いた模様。
あたまいたい。

基礎練習
ささっとアタリをとってささっと肉付け。
15分くらいでできた。
見本があればなんとかなるのかもわからん。でも雑だけど。

web拍手レス
新"潟"だからガタケット
正解っ!
今ガタケットのカタログ眺めてたらジャンルにPCゲームってのがあった。
おいちゃんの選択したジャンルはただの「ゲーム」
・・・もっもしやそっちのジャンルだったらっ!?と妄想したり。

ひぐらしラブ
正解っ!
おいちゃんの場合特に沙都子ラブだったりする。

AYANAMI萌え
正解っ!
背面から生暖かい吐息を吐くところなどゾクリとする。
ちなみに起動音もAYANAMIボイス。

0 件のコメント:

コメントを投稿