2005年9月1日木曜日

はぁ・・・

光陰矢のごとしと思う今日この頃。
練習を始めて10ヶ月がたとうとしてますよ。
上達具合は微々たるもので練習中に鬱々とすることが少なくないけど一番難しいのは続けること。
一番大切なのも毎日続けることとひたすら盲信して猛進する。

9月になったんでやらはたの続きをやりはじめた。期限は1ヶ月。
ページは多分8ページ。
ネタすらまだまとまんない始末。

今日の練習
骨格を描かないでサラサラと描けないもんかとやってみたらひさしぶりにバケモノがうまれた。
上のは骨格から描き直したもの。

ひぐらし解の罪滅ぼし編を終わらせた。
初のハッピーエンド。メッセージ色が濃いシナリオだったように思える。
圭一の過去を知り愕然とする。
おいちゃんの描いたひぐらしのやつシャレになんないや…。サバゲなのにゴーグル装着させてないしOTL
2週目はネタ拾いしつつ進めていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿