2006年5月5日金曜日

今日は法要

5月5日

今日は法要で作業進まず…。
そのかわりに普段食べられないような豪勢なモノを食べた。
その中での会話で「HPもってるんだ、アドレス教えてよ」と尋ねられてしまった。
でも、さすがに親戚の人には見られてると思うとあんなことやこんなことが書けなくなってしまうので「はっは、こんど機会があったら教えます」と曖昧に流しておくことに。
ちょっとドキドキした1日だった。

http://www.youtube.com/watch?v=OfQcGvKxOoI&search=joshikousei
↑すげぇ、プラモデルのガンダムが踊ってるよ…。
楽画喜堂に貼ってあったヤツだけど、ホント撮影が大変だったろう。
けどおもしろそう、ちょっとやってみたいかもわからん。

0 件のコメント:

コメントを投稿