2005年6月8日水曜日

おし、2連休…あしたから

できれば残り4ページ終わらせたい。
今日は4ページ目の途中まで。
ネームで矛盾があったんでそこを修正しつつ下書してたら
思いのほか時間がかかった。ネームの詰めが甘い。
結局、頭の中で想像した話やら絵やら、
紙に書き出してみないことにはおいちゃんには煮詰められないとわかった。
ヒロインの設定なんて正反対にかわったし。

バイクが修理から直ってきた。もうコケるような運転は控えるようにする。
以前購入した背景資料集本がさっそく役に立った。

そんなこんなしているうちに只今午後6時。
眠い
GIFにしてアニメーションさせる計画があったりなかったり

0 件のコメント:

コメントを投稿