2006年6月11日日曜日

通常の3倍時間がかかる。

6月11日

エロシーンは楽しいけど通常の3倍時間がかかる。
最近、通常目線の体を描く時間は短縮傾向にあるんだけど顔に時間がかかるのはあいかわらず。
手、体の”あたり”はけっこう広いんだけど顔だけは1mm以下のブレでも違和感が…。
ぱっと見なら気が付かないんだけどじっくり見るとヤバい。
ま、全部のコマが現状の全力絵なわけで、画力の向上を実感できるのはとてもうれしかったり。
…時間は半端なくかかるけど。(汗


拍手レス
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BW3WR
お手頃なモニターの情報でした。

 …むぅ、見れないw
 しかしだ。ディスプレイ、確かに欲しいけどお金がない罠。
 この間のポーザー6購入で約\20kの出費もあったしなぁ。
 今年は車検がないからそのお金をディスプレイにまわせたらいいな。

 でっかい買い物は妥協しないで一番気に入ったモノを購入するのが長く使えて結果的に節約につながると思った今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿