2006年7月1日土曜日

ガリっという違和感。

7月1日

目覚めの一服をしようと、昨日からの飲みかけコーヒーを口に含むとガリっという違和感。
なんかゴミでも入ったかなと思い確認してみるた

1cmくらいのブラックサタン。

たしかに最近ヤツラの活動が活発になってきたな、とは思っていた。
見た目グロテスクで嫌われ者なヤツラだが北海道を除く日本家屋にはほぼ100%棲息しているというので特段気にせず発見した時だけヌッコロしてきた。
だがしかし、今回のヤツラの体を張ったアピールでその考えが間違っていたと実感した。

人生の中でゴキブリを食べてしまうイベントがあるとは。
とりあえずゴキブリホイホイとコンバットを仕掛けてみよう。

ペン入れ半分。
後で見て修正がしやすいようにレイヤーいっぱい使ってカリカリ。
いままで枠線の太さをデフォの1mmにしてたんだけどちょっと太すぎだと思った。
0.7mmくらいがちょうどよさげな気分。

0 件のコメント:

コメントを投稿