2006年7月31日月曜日

こじろう、風呂に落ちる。

7月30日+31日

こじろう、風呂に落ちる。
誘惑に負けヘッドフォン着用大音量でBF2のヘリ飛行訓練をしていると妙にリアルな水音が聞こえてきた。
なんかリアル過ぎると思ってはずすと同時に声にならないこじろうの鳴声が。
これはただごとじゃないと感じて音のほうに行くと風呂桶の中でバシャバシャしてるのを発見。
そういえばこじろうがうちに来てからシャワーばっかりで水を張ったのは初めてだった。
むぅ。

痔発病。
いつものように机に向かってカキカキしている途中便意をもよおしたので便所でひねり出した後ふきふきした。
なんか肛門入り口が痛い。
M字開脚で自分の肛門様を観察してみるとBB弾くらいのイボが…。
OTL
椅子に座りっぱなしで不規則な生活をしてれば、まぁなったとしても不思議じゃない。
ポラギノールでも買ってこようか。


13P下書半分。

久しぶりに画像もいっしょ。
横顔に違和感があるのはまだ直らない…。
どこが変なんだろーな。

0 件のコメント:

コメントを投稿