2012年8月6日月曜日

1日の投稿数

HPの記事をこっちに移してるんだけど50件くらい投稿した時点で”1日での投稿数が多すぎます、画像認証をしてください”みたいなのが出てくるのなー。
1件ずつそれをやるのは面倒すぎるので今日は05年の3/22までで終了。
気長にやろっと。

バイト先から撮った朝の風景
picasaから画像もってこれるのはいいな!
ちょっとづつbloggerの使い方がわかってきた。
テンプレートもそのうち変えてみよう。

段々と日が短くなってきた今日この頃。
5時くらいにならないと明るくならないもんなー。
しかし雨ふらない…このままじゃ水不足になっちゃうんじゃないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿