2012年8月29日水曜日

早寝早起き

22時寝、4時起きを実践中。
朝は涼しくていいんだけど寝る時間、22時あたりはまだ暑いなー。
室温みたら30度だった…。
屋根に蓄えられた熱がなかなか引かないん?
寝る部屋にもクーラー欲しいな。

図書館
あいかわらず暑い。
午前中は窓からの日光がちょうど当たる場所なんで特に暑い。
場所を移動すれば幾分かはマシになるんだろうけど電源を使って良い席がそこしかない罠。
せめてあと1度くらいエアコンの設定温度低くしてくれないかなー。
べたべた気持ち悪い。

朝ごはんにシーフードパスタ作ったらわりと美味しかった。
業務スーパーでシーフードミックスが500g500円とお安かったんで買っておいたやつを使用。
あとはあさりの煮汁があれば完璧なんだけどなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿