2005年9月10日土曜日

拍手レス

☆線がジャギってる、白ページは不必要。

今みたら確かにジャギってる…orz
そして表紙をクリックしてきた後の真っ白なページにとても違和感を感じた。
ジャギの方はRGB出力したつもりが白黒2値でやっちゃったようだ。
明日修正しよう。サンクス。



☆K-1@キラに萌え。

うほっいいトラウマ。
罪滅ぼし編でK-1の過去が出てきて…
「あんな過去あったらサバゲなんてやらないよなーOTL」と思った。



☆画力にストーリーを合わせてない?思い切った動きが少なくメリハリも薄い気が。

動きのあるメリハリがきいたシーンのイメージが足りないということかも。
もっとモンモンと妄想にふけらないと・・・。
とても参考になる。サンクス。



☆喜怒哀楽の怒がないから内容にメリハリがつかない。
☆女子はかわいいがキャラ付けがはっきりしない。
☆ネタは1話につき1作品にまとめる。
☆エロ見てみたいかも。

大正解。
いま言われて気がついたんだけど怒って感情がぜんぜん出てきてない。
なるほどこれまた参考になる。
キャラ付けもかなり適当だったりするし。この辺重要な気もする。
やらはたで連作形式にチャレンジしてみたけどみごとに挫折した。
失敗を成功の元にする、それが三等兵クオリ(ry
よし次はエロを描いてみる。
ただし、ちんちんがおっきする確立は低いブツができると思われる

もっと妄想しないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿