2013年3月18日月曜日

納車

10時30分納車予定だったんでwktk全裸待機してたらバイク屋さんから電話キタ━(゚∀゚)━!
近くまで行ってるんですけどセーブオンのそばのアパートですか?と。

うちのそばにセブン-イレブンはあるけどセーブオンはない。
というかセーブオンは市内に2つしかないんで、〇〇町のですか?うちは☓☓町ですよーと教えたところカーナビが全然違うところを指していたそうな。

こんなハプニングがあった後15分くらいでバイク屋さん到着。
ワンボックスに積んであった。
ザンザスの時はKトラだったのにさすがドカティ。

バイク下ろして、下取りに出すザンザス乗っけて、書類受け取った。
そしてザンザスと一緒に帰っていった。
ドナドナ・ザンザス
で、おいちゃんの新しいかっけーやつ
ウェルカム・SF848
排気量2倍、お値段も2倍。
早く慣らし終わらせてがーっと行きたいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿