2013年3月27日水曜日

朝練

5:30起床、6:00にいつもの練習場所へ到着。
パイロンを2本立てて8の字とフルロック回転の練習。

…回転は3回転目くらいから目が回ってくる。
8の字は前回怖くて出来なかった片手旋回が出来るようになった。

8の字9割、回転1割くらい。
ただ、片手だと左旋回時にハンドルが遠くて大変だった。
ザンザスの時はこんな感じしなかったのに、やっぱり一回り大きくなったんだと実感した。

で、調子よく8の字してたら初の左ステップ擦り。
と同時に初のDTC介入(設定は4にしてあった)。
気温1度でタイヤ温度低かったせいかな?

ギアは1速。
ハイギヤードなんで1速でもそんなにエンブレが邪魔にならない。

SF848、だいぶ慣れてきたかも。
明日も天気いいみたいだから朝練しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿