2014年1月4日土曜日

2014年

近況。
最近も「小説を読もう」でいろいろと読み漁ってたり。
異世界転生チートハーレムばっかりだけど。

猫。
ちゃいさんは衰弱中。
お医者さんからは、覚悟しといてとか言われるし。
クロさんも白血病キャリアだったことが判明。
とりあえずこじろうさんとふうがさんにはワクチン注射しといたから一安心といったところ。

GT6。
今回はいろいろとゆるい仕様っぽい。
Sクラス耐久も24時間じゃなくて24分だし。
トロフィーあと2個でプラチナ獲得~。

ギター。
ロックスミス2014のセッションモードおもしろい。
マイナーペンタトニックとか覚えると適当に弾いててもそれなりに聞こえるのな。

絵。
ぼちぼち描いてたり。
ギターとかゲームとかの合間に描いてるくらいだからあんまり進展しないなー。

今年はなるべく更新するようにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿