2015年4月22日水曜日

春の長岡らーつー

休みの日に雨ばかりだったけど、やっと晴れたのでいってきた。

9:45 出発。
8号線は信号多くてあれなので253号線、十日町市・小千谷経由で行ってみる。



10:45 松代セブンで休憩。
ここまでの道、白バイの後ろをずっと走ってたんだけど、なかなか楽しかった。
交差点を通過する時とか信号があってもちゃんと左右確認までしてるのな。
発進する時はいちいち後方確認もするし。
さすがですな。

11:30 小千谷セブンで休憩。
松代セブンで飲んだ珈琲がさっそく尿になったので放出。
お腹すいてきた。

12:10 まあまラーメン到着。
こってり焦がし醤油ラーメン大盛り。
おいC。
濃い味が好きなおいちゃんはにんにく醤油をだぱーっと入れて食べる。

一息ついたら帰宅。
帰ってからスタジオでドラム練習したいから帰りは高速で。

13:30くらいに家についてバイクの汚れを落として長岡らーつーは終了。

次はどこにいこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿