2016年7月14日木曜日

ラーツー@ノ俣防砂堤

ガハラ高原ばっかり行ってるんで今日はノ俣方面へ。

途中、葉山キャンプ場からノ俣へ行く林道に法面崩落で通行止めの看板。
とりあえず行けるとこまで行ってみる。

するとノ俣牧場の分かれ道でおいちゃんが行かない方の道に再度通行止めの看板。
ということで問題なく目的地に到着。

ここでいつものトムヤンクンヌードルとおにぎりを食べた。
オニヤンマがいっぱいいたせいか、アブはあんまりいなくてよかった。

帰りはノ俣集落にある展望台を経由して

棚田を眺めて

ちょっと物足りなかったからガハラ高原を回って帰宅。
で、SF848に乗り換えてもう一回ガハラ高原で遊んできた。

KLX125みたいな感じでアクセル開けるとすぐフロントリフトしておもしろかった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿