SF848に取り付けたパーツのまとめ。
納車時からのあれ
・アエラ/ラジエターコアガード上(¥23,000) 下(¥12,000) (オプションサービス)
これがないと飛び石でラジエターフィンが曲がりまくる。
注意点が、コレを付けたらハンドルロックの位置調整をしてあげないとフロントフォークのアンダーブラケットと干渉して傷がついちゃうやだー。
注意点が、コレを付けたらハンドルロックの位置調整をしてあげないとフロントフォークのアンダーブラケットと干渉して傷がついちゃうやだー。
・アエラ/フレームスライダー(¥18,000 オプションサービス)
転倒したときのダメージ軽減を期待して付けた。
幸いにもまだ性能テストはされてない。
・アエラ/フロントアクスルスライダー(¥8,800) (オプションサービス)
ディーラーの人におすすめされたやつ。
8の時練習の時ローサイドゴケして左に転倒したら削れた。
これがなかったらキャリパーに傷いってたっぽい。
着けててよかった。
・アエラ/リンクロッドA(¥7,000) (オプションサービス)
シート高850mmとか立ちごけ必須だったんで低くするために。
20mm下がって、プリロード最弱にして、底の厚いブーツ履くと安心な高さになった。
(身長168cm/55kg)
計 ¥71,800
納車後のあれ
・モトクレイジー/アルミステップR ホワイトアルマイト(¥14,200)
純正ペグめっさ滑る。
変更後滑らない。
思ったより見た目もかっこいい。
・テルミニョーニ/スリップオンマフラー(¥232,258)
フルパワー化したかったから交換。
燃調の調整もしたからか、低回転でもマイルドになった。
燃費性は若干落ちた。
音量はバッフルありなら純正とほぼ変わらず。
・ドカパフォ/リアシートカバー(¥19,321)
タンデムシートをコレに替えてさらにかっこよくなった。
・ストンプグリップ/トラクションパッド汎用長方形(黒)(¥3,540)
ブレーキかけるとニーグリしてても前に滑るんで貼ってみた。(特に下り)
付けてないより少ない力でニーグリ効くようになった。
タンク下の樹脂部分へ加工無しで貼れた。
計 ¥265,779
今後のあれ
・左にコケると削れるラジエターポンプのでっぱりをガードするやつをつけたい。
・グリップをもちょっと滑りにくいやつに変更した。
・ストロークインジケータ使ってどのくらい縮んでるか確認したい。
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