2016年10月6日木曜日

スパナマーク退治ツー

タイヤ交換と同時に消してもらうように言ってあったんだけど忘れていたようなので長岡まで消してもらいに行くことにした。

11時出発。
とりあえず行きは高速でワープして12時頃長岡のお店着。
30分くらいで作業終了。

お昼に姥姥ラーメン食べようと思ったけど定休日だった orz
しょうがないから17号線に出てラーメンショップでラーメン大盛り。
化調たっぷりのジャンクな味がイカス。
チャーシューは福橋ののほうが好みだなー。

帰りは下道でくねくね道を通って新タイヤの乗り心地を堪能することに。
ルートは国道404→403→253号線。

片ケツに体重を乗せるだけでうにゅーと曲がっていく。
気持ちいいのなー。

ただ、ニーグリップするも滑ってシートの前の方にきちゃうううぅぅぅっんっんんっ!
ということでニーグリップパッドを物色するも良いのがない。

SF用に売られているやつ、タンクに貼り付けるやつばっかなのな。
ところがおいちゃんの太腿から膝が当たってる場所はタンク下の樹脂な部分。
これさえなんとかなればさらに乗りやすくなるのに。
ということで現在いろいろ考え中。

で、あまりにも楽しかったんでガハラ高原に寄り道。
やっぱり気持ちいいぃっ!

と、走っていると台風の影響で風が強くなってきたので帰ることにした。

17:00くらいに帰宅。
走行距離260kmくらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿