2017年4月3日月曜日

中華大陸@KLX

引き続き、KLXの慣らしを兼ねて中華大陸まで。

その往路、ようやく800km達成!

これで5000回転縛りは終了。
そして1600kmまで7000回転縛りの始まり。

まあ7000回転で80kmくらい出るから普通に走る分には何の問題もなし。
今までの5000回転縛りだと最高で60kmだったから大きな道を走る時はかなり気を使って、なるべく車の少ない道を選んでたりしてたからなー。

中華大陸では初注文の天津麺(大盛り)。

独特な味付けの卵焼きがまいうー。
が、食べている間にどんどん広がる雲、暗くなる空。

天気予報を見ると雨…
朝見た時は1日中晴れだったよね!?

ということで食べ終わって速攻帰路についたけど結局降られてしまった。
気温10度くらいでびしょぬれって最悪じゃんね。

震えながら帰宅してすぐにお風呂沸かして入ったとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿